ワンオペママの気まぐれブログ

-『今、この時間が大切』と思えるように。-

☆oisixアレンジ☆『プルコギ風牛バラ炒め』他『春野菜のホットサラダ』『ぶりとネギの照り焼き』

f:id:nonbiri_batako:20190325183628j:plain

▲『プルコギ風牛バラ炒め』

 

今日もoisixにお助け頂きました。

 

それが、こちら。

 

味付きなので、野菜と炒めるだけ~♪

人参は、作り置きしてあった『しりしり』入れちゃった~!

 

子供に大好評~!

おかわり3杯頂きましたーーー!

 

いえ~~~い。

 

ご飯のおかずにぴったり(^^)

 

 

続いてこちら。

f:id:nonbiri_batako:20190325183616j:plain

▲『春野菜のホットサラダ』

 

↓↓↓レシピはこちらを参考にしました↓↓↓

 

菜の花が手に入らず・・・

ブロッコリーで代用。

ポーチドエッグ面倒だったので、代わりに温泉卵よ。

でも、めちゃうまです。

 

アンチョビとニンニクで、ビールにぴったり♪

アンチョビの塩気とうまみで十分おいしい!

 

調味料なし!

 

こーゆーの好き♡www

 

 

最後はこちら。

f:id:nonbiri_batako:20190325183651j:plain

▲『ぶりとネギの照り焼き』

 

はい出た。

お口の中、パニック。

 

なぞの和洋折衷。

 

魚も食べたくてw

 

残ったら、明日のお弁当コースじゃ!

 

 

はぁ~~~っっ!!!!

今日も一日、お疲れ様でしたー!

 

かんぱーい☆

 

最後までお読み頂き、有難うございます(^^)