ワンオペママの気まぐれブログ

-『今、この時間が大切』と思えるように。-

意外と美味い★『サバ缶でチャプチェ』!?副菜は『ほうれん草ナムル』と『トマトの卵炒め』『とろーり豆腐とかにかまスープ』です♪

f:id:nonbiri_batako:20190319184054j:plain

▲『サバ缶でチャプチェ』『豆腐とかにかまスープ』

ダメもとで作ってみました(笑)

 

『サバ缶チャプチェ』!!!!

 

意外とイケるやないの。

いい味出してくれるじゃないの。

 

お魚嫌いのお子さんでも、イケると思います♪

 

チャプチェレシピのお肉を、サバ缶に変えるだけです。

 

『豆腐とかにかまスープ』は、

最初にごま油で輪切りしたネギを炒めてから作ると、

とっても風味豊かで、美味しくなりますよ(^^)

 

 

ついでに、副菜。

f:id:nonbiri_batako:20190319184518j:plain

▲『トマトの卵炒め』

食卓の彩りを良くしたくて、作りました♪

 

そして、もう一品。

f:id:nonbiri_batako:20190319184943j:plain

▲『ほうれん草ナムル』

 長い事、冷蔵庫の野菜室で眠っていたほうれん草(^^;)

 

やっと使えたw

 

 

ささっ!今日も一日お疲れ様でしたぁー!

かんぱーい☆

 

最後までお読み頂き、有難うございます♪