ワンオペママの気まぐれブログ

-『今、この時間が大切』と思えるように。-

★Kit Oisix★『そぼろと野菜のビビンバ』『豆腐の韓国風スープ』

f:id:nonbiri_batako:20190323181016j:plain

 

今日は、Oisixオンリ~☆

ラク~~~♪

 

そう、我が家の夕飯メニューで、何が大変て・・・

 

品数の多い事っっ!

 

食べる飲んべぇ』とは、

この事を言うんだね。

 

そんな旦那ちゃまが、

今日は、飲んで帰ってくるとな!

 

いえ~~~い。(←ごめんねパパwww)

 

旦那も、たまには外で飲めるのも気晴らしになるだろうし!

私も、品数少なくてラクだし♪

 

みんな、ばんばんざいや~。

 

・・・と、勝手な自己完結w

 

 

さてさて、今日は久々にLEGO買いました。

f:id:nonbiri_batako:20190323183028j:plain

 

アリエルのお城的な?www

 

可愛いねぇ~。

 

下の子には、今あるおもちゃ(兄の)で、

ほぼやり過ごしてるもんで(^^;)

 

そろそろね。

女子的なものをね。

 

f:id:nonbiri_batako:20190323184302j:plain

 

何か、それっぽいおもちゃだと

気持ちも入れ替わるのか・・・

 

『うふふ~♡楽しいわぁ~♡』

 

などと、普段聞くことのないセリフが

娘の口から垣間見えました。

 

 

めでたし、めでたし。

 

 

ささっ!

今日も大好きな『青空★レストラン』で、

大輔兄さんとカンパイやぁ~♪

 

最後まで、お読み頂きまして、有難うございます(^^)