ワンオペママの気まぐれブログ

-『今、この時間が大切』と思えるように。-

サラっとリネンワンピ♪

f:id:nonbiri_batako:20190319101701j:plain

 

こんにちは~♪

 

今日は、午前中に子宮がん検診に行ってきました!

やっぱ、定期的に行っとかなきゃなー。と思いまして。

 

特に我が家の場合、

母が倒れると、家庭崩壊するので(笑)

 

久々の産婦人科

妊婦さんいっぱい居て、ちょっと幸せな気分になっちゃったな♡

 

f:id:nonbiri_batako:20190319130215j:plain

 

いや~、それにしても暖かいですね♪

 

今日は、GUのリネンワンピース着てみました♪

 

何か、妊婦っぽい?

いや特に狙ったワケでは無いですwww 

 

 f:id:nonbiri_batako:20190319130121j:plain

 

足元も珍しくパンプス。

DIANAのやーつ。

 

多分、今シーズンNEWデザインで、同じようなのあると思います!

コレまた、フィット感バツグンで、すごく履きやすいです♪

 

 

さぁ、これからお仕事~。

 

頑張るぞー!

 

本日も、最後までお読み頂きまして有難うございました☆

 

 

↓ワンピース(GU)

GU|ジーユー公式サイト

↓メッシュ網みサンダル(DIANA)

靴・バッグのダイアナ通販サイト | MR41333: シューズ 【dianashoes.com】

↓カーディガン(GLOBAL WORK)

http://zozo.jp/shop/globalwork/goods-sale/39471720/?did=66488793