ワンオペママの気まぐれブログ

-『今、この時間が大切』と思えるように。-

2019-03-22から1日間の記事一覧

テレビ東京『仰天パニックシアター』に救われた件。

www.tv-tokyo.co.jp 金曜日の19:00。 我が家は決まって、 妖怪ウォッチ⇒ドラえもん⇒クレヨンしんちゃん の流れで、子供達が静まるので、 母は、一週間の中で唯一!! ゆっくりと夕飯を堪能できる貴重な時間。 ・・・・・・なのですが・・・・・・・!!!! 今週は、特別番組で…

冷凍野菜フル活用!!!『茄子の中華風梅ポン酢ソース』『えびとアスパラガスの塩炒め』です♪

▲『茄子の中華風梅ポン酢ソース』 今日は、冷凍野菜フル活用です★ 茄子は、コレを使いました♪ 時短で美味しい! しかも、栄養素も損なわない!!!! 優秀、優秀。 ポン酢だけでも十分おいしいですが、 梅干しをたたいて梅ポンソースにすると、 また一段と美味し…

★Dayキャンプ★おすすめスポット!!!!

子連れで★Dayキャンプ★『彩湖・道満グリーンパーク』をご紹介します♪ 去年から、急にキャンプに目覚めたパパ。 何なんでしょうねー。 焚火は男のロマン?www さて今年も、そんな時期が近づいてきました。 私もアウトドア好きなので、暖かくなると ウキウキし…

シャツワンピース×デニムとカンカン帽♪

おはようございまーす! 朝のキラキラした日差しを浴びながら、 日課のヨガをして、 爽やかな目覚めです☆ 朝のお洗濯も気持ち良いですねぇ~♪ さて・・・今日は、ストライプのシャツワンピース♪ クリアキャンバスバッグは、 子供とお出かけでもイケるくらいの、…