ワンオペママの気まぐれブログ

-『今、この時間が大切』と思えるように。-

【スクエアネックカットソー】×【Gパン】

f:id:nonbiri_batako:20190425105143j:plain

 

おはようございまーす☆

 

昨日は、仕事がバタついてブログ更新できずでした(T_T;)

大型連休前、何かと忙しいなぁ・・・。

 

そして何だか、外は雨がパラついてる。

 

f:id:nonbiri_batako:20190425105426j:plain

 

今日は、お天気ビミョーだけど、暖かい~。

って事で、カットソー1枚!

 

スクエアカットで、デコルテ美人☆

袖にボタンも付いてるので、1枚でもイケちゃう♪

 

 

ふぅ~。

 

写真は、にっこりですけど・・・

今朝、ウチの兄さんがお漏らししまして。しかも雨・・・(-◇-;;)

 

メンタル天気は、どんよりですゎww

 

朝イチは、天気良かったんだけどなぁーーー。

シーツ、ベランダに干してきちゃったょ。トホホ・・・(T_T)

 

諦めますっっ!!!!www

 

 

さぁ!

 

気持ち切り替えて!頑張るぞーーー!!

 

最後までお読み頂き、有難うございます(^^)

 

 

↓トップス(Green Parks)

・スクエアネック袖ボタンロンT(オフホワイト/杢グレー/ブラック/ピンク/グリーン/パープル) / Green Parks(グリーンパークス)のその他トップス【6P91L1B0300】|ファッション通販のSTRIPE CLUB

↓ボトムス(UNIQLO)

ユニクロ|ハイライズワイドストレートジーンズ|WOMEN(レディース)|公式オンラインストア(通販サイト)