ワンオペママの気まぐれブログ

-『今、この時間が大切』と思えるように。-

☆Kit Oisix☆『豚肉のあっさりみぞれ煮』『生姜焼き』副菜『ちくわときゅうりの和風ナムル』です♪

f:id:nonbiri_batako:20190412162228j:image

『豚肉のあっさりみぞれ煮』

 

やっと届いたーーー。

待っておりました。

 

Oisix

 

いつも、お世話になりますw

 

チビ達には、こちら。

f:id:nonbiri_batako:20190412161851j:image

◇『生姜焼き』

 

使ったのは、これ~。

 

こちらに、玉ねぎを追加して、炒めただけ~♪

 

おまけで・・・

f:id:nonbiri_batako:20190412183451j:image

◇『ちくわときゅりの和風ナムル』

 

あと先日、義弟から「干物のあじの開き」が届きまして♡

 

焼きました♪

f:id:nonbiri_batako:20190412162032j:image

おいしそ~~~~♡

 

 

あーーー。

 

今日は、ドラえもんクレヨンしんちゃんという

アニメタイムが・・・世界フィギュアで潰れているーーーー(T_T)

 

この時間は、子守をテレビにお任せして、

至福の夕飯タイムを堪能しているんですが・・・

 

うーん・・・今日は、そうも行かなそうです。

 

21:00から、ジブリの『風たちぬ』やりますね~。

結婚する前に、映画館デートで見たなぁ。

 

遠い記憶ですw

 

 

・・・と、過去の思い出に浸りながら・・・

 

★!かんぱい!★w

 

最後までお読み頂き、有難うございます♪