ワンオペママの気まぐれブログ

-『今、この時間が大切』と思えるように。-

代々木公園★アウトドア デイジャパン2019東京★4/6(土)7(日)

親子で楽しめる★代々木公園のイベント&フェスに行ってみよう!

 

f:id:nonbiri_batako:20190327115916j:plain

 

いよいよ、春本番に入ってきますね~♪

お出かけするのも楽しみになりますよね(^^)

 

 

そんな時!!

代々木公園のイベント情報など調べておくと、

結構、役に立ちますよ♪

 

我が家は、代々木公園でのイベントで、

EARTH DAY

というフェスに、よく行きます。

 

 

すっごい簡単に説明すると・・・

『みんなーー!もっと環境問題に関心を持とうぜーーー!』

的な。(←説明下手ですいませんw)

 

色んなアーティストがライブをしたり、

子供参加型のワークショップがあったり。

その他、たーーくさんの店舗(食器、服、エンテリアなどなど)が

公園内に出店しています。

 

f:id:nonbiri_batako:20190327113828j:plain

↑こんな感じ。

 

我が家の食器なんかも、

ここで買ったりしてます(^^)

 

 

f:id:nonbiri_batako:20190327105856j:plain

 

これは、前回行ったアースデイでご飯を食べてる写真。

みんなシートとか持参して、

空いてる芝生の上で、もぐもぐ♪かんぱい☆

 

f:id:nonbiri_batako:20190327105907j:plain

 

お皿やコップなどの食器は、持参して持ち帰るのが基本。

 

・・・ですが、現地でお皿を借りて最後に返却。

という事も出来ます♪

 

↑上の写真の時は、現地でお皿を借りました。

 

 

 んでもって、4月楽しみにしているイベントがこれ。

 

↓↓↓アウトドアデイジャパン@代々木公園↓↓↓

 

f:id:nonbiri_batako:20190327105846j:plain

 

 

パパのキャンプ熱に、また火が付くね。

国内最大級のアウトドアイベントなんだって~!

 

凄そうだな・・・。

 

でも、これからの時期にピッタリのイベントですよね(^^)

 

今から、わくわくです♪

皆さんも是非、いかがでしょうか♪

 

 

最後までお読み頂きまして、有難うございます☆