ワンオペママの気まぐれブログ

-『今、この時間が大切』と思えるように。-

☆Kit Oisix☆『牛肉とニラの肉豆腐』『きゅうりとタコのめかぶ和え』

『牛肉とニラの肉豆腐』

f:id:nonbiri_batako:20190406190013j:image

 

本日もお世話様です…

 

☆Kit Oisix〜☆

 

冷蔵庫もカラっぽで、何も追加出来ず(^^;)

キノコ類とか白滝入れたかったなぁー。

 

続いて、こちら。

f:id:nonbiri_batako:20190406191624j:image

『きゅうりとタコのめかぶ和え』

 

この前、タコ無しバージョンが娘にバカウケだったのでw

 

今日も、全力で食い付いてくれましたw

 

そして、おまけのこちら。

f:id:nonbiri_batako:20190406191515j:image

『海鮮サラダ』

 

最近、レタスはフリルアイスがブーム。

ちょっと高いけど、シャキっ!パリっ!が、素晴らしい☆

 

 

パパと長男が銭湯行ってる間に、

ぶわぁーーーー!っと作りました(^^;)

 

いいなぁ〜銭湯♪

大きいお風呂って、気持ちぃよね〜♡

 

 

さぁ!

私もたまには湯船浸かろーぅ♪(←普段シャワーのみT_T)

 

 

最後までお読み頂き、有難うございます♪