ワンオペママの気まぐれブログ

-『今、この時間が大切』と思えるように。-

♪ラクちん簡単♪『ロコモコ』と『アボカドと生ハムのキムチーズ巻き』

 f:id:nonbiri_batako:20190327185013j:image

 

 

さて!

 本日の助っ人は・・・こちらー。

 

f:id:nonbiri_batako:20190327190446j:plain

 

ハンバーグのたね~★

もぉ、出来てるーーーーー!!!

 

ありがたやぁ~。

 

今日は、コレでロコモコ作りました♪

 

ソースは、

ケチャップ:中農ソース:ウスターソース=1:2:1

ケチャップの酸味中和に、お砂糖をお好みで♪

子供ウケ間違いなしです。

 

あとは、ご飯の上に、どどーんっと

具材を乗せれば出来上がり!

 

おまけに残り野菜で、コンソメスープ作りました(^^)

 

 

あと、おつまみに・・・こちら。

f:id:nonbiri_batako:20190327191022j:plain

▲『アボカドと生ハムのキムチーズ巻き』

キムチ、クリームチーズ、アボカドを生ハムで巻いただけ~♪

最後にオリーブオイルとあらびき胡椒をぱらぱら~。

 

簡単なのに、めちゃうま★

お酒にぴったり!!!

 

あ、ちなみにオリーブオイルはoisixで買ってみたヤツ。

EPADHAが手軽に摂れるとな。

生活習慣病に効くらしい。

 

 

さぁ~!

今日も一日、お疲れさまでしたー!

 

かんぱーい★

 

 最後までお読み頂き、有難うございます♪