ワンオペママの気まぐれブログ

-『今、この時間が大切』と思えるように。-

今日の献立

お酒のおつまみにもごはんのおかずにもなっちゃう♪『めかじきのハニーマスタードソース』と『焼きズッキーニの梅肉とミントのマリネ』

 

さてさて、今日は得意のOisix・・・はお休みです(^^)

 

 

f:id:nonbiri_batako:20190311191912j:plain

▲めかじきのハニーマスタードソース

f:id:nonbiri_batako:20190311191931j:plain

▲焼きズッキーニの梅肉とミントのマリネ

 

酒好きばかりの我が家。

夕飯は、おつまみ風が多めです♪

 

↓↓↓そこで助かっているレシピサイトがこちら↓↓↓

 

 酒好きの心をくすぐるレシピばかりで、ホント有り難いです(^^)

 

ズッキーニのマリネは、こちらの金麦レシピから探して作りました♪

 

めかじきは、骨が無くて子供も食べやすい魚として、

うちの献立でよく登場します。

レシピのバリエーションも豊富なので、使いやすい『めかじき』。

今度、栄養分とかも調べてみよう♪

 

今日も一日、お疲れさまでした~!

 

☆かんぱーい☆

 

↓めかじきのハニーマスタードソース

http://recipe.radishbo-ya.co.jp/detail/10508/