ワンオペママの気まぐれブログ

-『今、この時間が大切』と思えるように。-

今日の夕飯は☆Uber Eats☆で決まりっ!

『夕飯作れなかったー』『買い出しに行くのも大変』・・・そんな時の我が家の救世主。★Uber Eats★助かります!!!

 

f:id:nonbiri_batako:20190326193204j:plain

 

はい!

もぉ、究極のずぼら出ましたーwww

 

デリバリー。

 

ピザでも良かったんだけどね。

ちょっとジャンク過ぎるかなー。

 

って事で・・・

 

大戸屋のお弁当』を★Uber Eats★で頼みました!

 

f:id:nonbiri_batako:20190326194753j:plain

 

パックのままだとちょっとね。

一応、お皿にあけてみた(^^;)

 上出来、上出来wwwww

 

注文してから、30分もしないで届いたかなぁー。

 

便利過ぎる。

 

お米だけは炊いたので、

おかず単品をいくつか頼みました♪

 

味はね・・・もちろんウマウマですよ♡

 

 

今日は、今年度最後の『保育園役員会』だったんです。

よって、夕飯を作る体力が温存出来ませんでしたw

 

ふぅ~。

 

来年度は、下の子のクラスでまたやっとこうかなー。

年長になって、外れくじ引いて会長とか絶対ムリだしなー。

 

役員の仕事も、思いのほか楽しかったってゆー。

多分、今年度の会長さんが、

神レベルで段取り良かったってのが一番かな(^^;)

 

 

はぁ~。

 

とりあえず、

今年度の役員も終わった事だぁー!

 

 

かんぱーい★www

 

 

最後までお読み頂き、有難うございます♪