ワンオペママの気まぐれブログ

-『今、この時間が大切』と思えるように。-

今日はコレで精いっぱい!!!!www簡単美味しい『高菜チャーハン』の日。

 

f:id:nonbiri_batako:20190324192212j:plain

 

今日は、残ってた高菜で、チャーハン!

 

おまけで、冷凍餃子と冷凍シュウマイ♪

安定のウマさだゎ。

 

 

何とまぁ~、

今日もパパは、お友達とお外に食べ行くそうです。

 

いぃなぁ~いぃなぁ~。

 

【(勝手に)今日のおさらい】

昼間、パパはお昼ご飯食べたら、ゆ~っくりお昼寝されてまして。

私は、食後の洗い物を済ませて、

子供達と映画(ドラえもん)を見に出かける。

※映画は、めっちゃ面白かったです☆

 

帰宅後は、怒涛の家事ラッシュ。

・洗濯物の取り込み(&たたみ、片付け)

・夕飯作る(テキトーだけどw)

・子供をお風呂に入れる

・洗濯機を回す

 

その間にパパは、せっせと出かける身支度。

 

子供たちが、お風呂上がって、

私が着替えさせてると・・・

 

 

パパ『じゃぁ、行ってきまーす。』

 

 

おぉ・・・羨ましいっす(T_T)

いぃなぁ~。いぃなぁ~。

 

何でしょうねぇー。

遊び盛りの大学生の息子を送り出す気分。

ってとこですかねwww

 

それにしても、

寝たい時に寝れて、

飲みたい時に飲みに行って。

あぁ~、私が家事も子守も、何もしないでいい日がくるまでは・・・

・・・あとどのくらいかな~。

 

 

なんて、今、一人で飲みながらぼやいてますw

 

 

今日は、子供達も昼寝なしで動いてたので、

早々と寝てくれて、

久しぶりに一人の時間を満喫中。

 

 

これもこれで、悪くない♡

 

 

ゆっくりネットサーフィンでもしようかなw

 

 

f:id:nonbiri_batako:20190324194845j:plain

 

↑今日、空手検定受けてきました!

初めての経験に、緊張ぎみでしたが・・・

 

合格してると良いね(^^)

 

息子、よく頑張りました!!!

 

 

って事で、缶ビールもう1本www

 

かんぱーい☆

 

ただの、旦那のdisりブログになってしまったw

 

最後まで、お読み頂き、有難うございましたー(T_T)