ワンオペママの気まぐれブログ

-『今、この時間が大切』と思えるように。-

どう着る?『デニムスカート』☆コーデュロイジャケットと【ブルー×ブルー】コーデ♪

f:id:nonbiri_batako:20190318100240j:plain

 

おはようございます!

 

昨日は、バタバタしてブログお休みしちゃいました(T_T)

 

 

チビ達を送り出して、ほっとしている、月曜日の朝ですw

 

さて!

今日は、今シーズン新調したデニムスカートです♪

 

GUで¥1,990-!!! すてき♡

 

大股ぎみの私には、少々タイトでしたが・・・w

 

でも、フロントカットでストレッチも効いてるので、

思ったより、動きやすいです(^^)

 

f:id:nonbiri_batako:20190318101053j:plain

 

何か、画質粗いですね…。

 

ジャケットは、数年前にロンハーマンで衝動買いしてしまった

コーデュロイジャケット。

 

何度となく、処分しようと迷った中の1つ。

ここにきて、復活。

 

捨てなくて、良かったw

 

 

週末、ランチで近くの星野珈琲行きました♪

f:id:nonbiri_batako:20190318102620j:plain

 

右上の武田双雲(書道家)作『星』の字が輝ていました。

 

星野珈琲のオーナーさんは、双雲さんのファンなのかな。

とか、何か妙に気になってしまったw

 

 

さぁ!一週間始まるぞーーーーーーーー!!!

 

 

最後までお読みいただき、有難うございました(^^)♪