ワンオペママの気まぐれブログ

-『今、この時間が大切』と思えるように。-

★Oisix アレンジ★『チキントマト煮』★Kit Oisix★『しっとりチキン南蛮』『ニラもやしナムル』

f:id:nonbiri_batako:20190405171605j:plain

『チキントマト煮』

簡単おいしいOisix~☆

 

今日は、こちらを使いました♪

 

好きな野菜を一緒に煮込んで出来上がり~♪

今回は・・・

・玉ねぎ

ブロッコリー

・アスパラ

を追加しました(^^)

 

ソーセージやベーコン入れても、おいしそう♡

 

 

続いて、こちらー。

 

f:id:nonbiri_batako:20190405171612j:plain

▲『しっとりチキン南蛮』『ニラもやしナムル』

 

ホントに鶏がしっとり~♥

ムネ肉ってパサつきやすいけど、

コレは、ほんとジューシー♪

 

焼く前に、マヨネーズと片栗粉を揉みこんだのもポイントですね(^^)

 

洋食と中華のコラボレーション。

我が家にありがちな・・・

お口の中パニックメニューとなりましたwww

 

 

今日もパパは、飲んで帰ってくるらしいので、

おかずは、こんなもんで!!!!

 

今日も一日、お疲れ様でしたぁ~!

 

★かんぱーい★

 

最後までお読み頂き、有難うございます(^^)