ワンオペママの気まぐれブログ

-『今、この時間が大切』と思えるように。-

【バックボタンシャツ】×【Gパン】

 

f:id:nonbiri_batako:20190405095412j:plain

 

おはようございまーす!

 

お天気いい~~~☆☆☆

 

そうそう、私、ファッションレンタルの『air Closet』やってるんです♪

今日は、そちらのシャツを着てみました(^^)

 

コレ、襟がとってもステキ♡

 

f:id:nonbiri_batako:20190405095515j:plain

 

Gパンと合わせて、カジュアルに着てみました♪

 

スタイリストさんがその時期に合ったスタイルを

コーディネートしてくれるので、とても助かります♪

 

私は、¥9,800-/月の借り放題プランにしています!

 

毎回、トップス2着+ボトムス1着の3着が送られてきて、

手持ちの服と合わせたりしながら楽しんでます(^^)

 

自分の好みなんかもコメント出来るので、

それに合ったコーディネートもしてくれますよ♪

 

「おしゃれしたいけど、ゆっくり買い物行く時間が取れない!」

なんてワーママには、ホント助かります!

 

 

 

さぁて!

今週も、もぉ終わっちゃうぅ~(*o*)

 

週末は何しよっかな♪

仕事片手間、そんな事ばっか考えてまーすwww

 

 

最後までお読み頂き、有難うございます☆