ワンオペママの気まぐれブログ

-『今、この時間が大切』と思えるように。-

襟のデザインがポイント♡きれい色ブラウスコーデ♪

f:id:nonbiri_batako:20190319165525j:plain

おはようございまーす!

 

今日は、下の子のクラスで初めての、お集まり会♪

下の子のクラスは、比較的、ベテランママが多く・・・

なかなか絡めずにいたので、今日はちとドキドキです。

 

 

ってな訳で、今日は大人カジュアルを目指してみました~!

 

 

f:id:nonbiri_batako:20190319165541j:plain

 

 襟のボタンがアクセントになって素敵ですよね♪

 

f:id:nonbiri_batako:20190319165557j:plain

 

 うす汚れた、adidasスタンスミスwww

 

久々出してみたら、まぁまぁな仕上がりですゎ。

 

とは言え、スタンスミスは白スニーカーの中では、

かなり汚れずらい方な気はします。

 

それで、コレってやべぃねwww  洗お・・・。

 

 

さっ!

服も決まったところで・・・

 

行ってきまーーーす☆

 

最後まで、お読み頂きまして、有難うございました♪