ワンオペママの気まぐれブログ

-『今、この時間が大切』と思えるように。-

今日のお洋服

f:id:nonbiri_batako:20190314105437j:plain

 

おはようございまーす!

 

洗い物から始まる朝。憂鬱やーーーー('Д')

パパさん、自分が食べた分くらい洗ってくれたら良いのになぁ。

お疲れなのは、分かるけどサ・・・。

こちとら、ふてくされちゃうぜ。ふっっ。

 

からの・・・

・犬のトイレ掃除&餌やり

・朝食準備(米とぎ&予約ぽち)

・洗濯回し&干しーの

・風呂掃除(ついでに予約ぽち)

・自分と子供の身支度

・子供を保育園に送る

                 etc・・・・・・

 

「カーテン明ける」とか「ベッドの毛布整える」とか、

細かい仕事を挙げたら、もぉ、キリ無いゎ。

 

 

あぁーーーーーーーーーーーーーー疲れた!(笑)

 

 

 

さてさて、気を取り直して、今日のコーデは・・・♪

 

f:id:nonbiri_batako:20190314110659j:plain

 

スウェットフレアワンピース♪

ゆったりで、ラクち~ん♪

 

スウェットだけど、フワっと揺れる裾で女の子感も出て、

 

好きです、コレ♡

 

ボディバッグは、ちょっとした買い出しの時とかも使えるし、

コーデのアクセントにもなって、便利♪

 

f:id:nonbiri_batako:20190314111336j:plain

 

 

そー言えば、ついでに今朝の朝食をちょろっと・・・

f:id:nonbiri_batako:20190314111654j:plain

ででーーーん!www

 

佃煮・漬物オンパレード。

朝からお茶碗2杯くらいイケちゃいますよ。まじで。

 

お味噌汁は、昨日の夕飯で残ったヤツに卵をIN!

 

ちなみに佃煮・漬物ストックは、セリアで購入したものです。

食べ終わったら、このまま蓋をして冷蔵庫にしまえちゃう。

今度、ふせん買って、賞味期限も分かるようにしようと思ってます(^^)

 

 

さぁ!今週もあと2日!

 

何だか気晴らしに、買い物でもしたい気分だわ~www

 

今日も一日、頑張りましょーぅ☆

 

 

最後まで読んで頂き、有難うございました♪

 

 

↓ワンピース(reca)

http://zozo.jp/shop/reca/goods/28046140/?did=60810194

↓ボディバッグ(niko and ・・・)

[公式]ニコアンド(niko and ...)通販

↓キャップ(ハーレー)

【NIKE公式】ハーレー ワン アンド オンリー ウィメンズ アジャスタブル キャップ.オンラインストア (通販サイト)

スニーカー(VANS)