ワンオペママの気まぐれブログ

-『今、この時間が大切』と思えるように。-

今日のお洋服

f:id:nonbiri_batako:20190311105105j:plain

おはようございます!

 

平日の朝って、ホント忙しい・・・ふぅ~・・・。

月曜に子供を保育園に預けると、何だかホっとしてしまう私ですw

 

朝から雨でしたねー。

もぉ、寒いんだかあったかいんだか、ワケ分からんですよ。

 

今日のコーデ・・・なーぜだか、モッコモコになっちゃった(^^;)

 

暑がりで寒がりの私。

 

今朝は「寒いなー」と思ってコレを着てみたものの・・・

チビ達送り出した後は、じんわり汗かいてましたwww

 

もぉ、このニットも着収めかな~

 f:id:nonbiri_batako:20190311105118j:plain

 

おまけ・・・

今朝の朝食をちょろっと載せてみます。

f:id:nonbiri_batako:20190311110339j:plain

『目玉焼きトースト』

我が家の朝食、定番です♪

 

 

トーストマヨネーズとろけるチーズベーコンエッグ

の順番で乗せるだけ~。

 

最後にあらびきコショウをぱらぱらっとしてまいす。

個人的には、半熟の黄身がとろ~ん♪が好きです(^^)

 

さぁて!今日も一日、頑張りましょーう!!!

 

トップス(reca)

http://zozo.jp/shop/reca/image.html?gid=27703931&did=49596925

アウター(chocol raffine)

【公式】Green Parks(グリーン パークス)|ファッション通販のSTRIPE CLUB