ワンオペママの気まぐれブログ

-『今、この時間が大切』と思えるように。-

テレビ東京『仰天パニックシアター』に救われた件。

www.tv-tokyo.co.jp

 

金曜日の19:00。

 

我が家は決まって、

妖怪ウォッチドラえもんクレヨンしんちゃん

の流れで、子供達が静まるので、

母は、一週間の中で唯一!!

ゆっくりと夕飯を堪能できる貴重な時間。

・・・・・・なのですが・・・・・・・!!!!

 

 

今週は、特別番組で放送されていないでわないかっっ!('Д')

 

『あぁ・・・私の至福の時間が・・・終わった・・・』www

 

と思うや否や。

何やら、夢中でテレビに食いつく子供たち。

 

何を見ているのかと思ったら・・・

 

『仰天パニックシアター』

 

という番組。

 

 

そう。毎晩毎晩、

・食後の洗い物

・取り込んだ洗濯物の片づけ

・翌日の保育園の準備

 

などなど、これらを片手間に

 

『ジュースこぼした~』

『鼻水でた~』

『おしっこ行きたーい』

『おもちゃが壊れた~』

『お絵描きしたいぃ~』

 

などなど、これらに翻弄されるのがお決まりの流れ。

 

でも今日、この特別番組のおかげで・・・

免れましたwww

 

ありがとう

 

『仰天パニックシアター』

 

という話でした。

 

 

すいません、ワンオペ主婦のつまらぬ独り言。

 

最後まで、お読み頂き、有難うございますm(__)m