ワンオペママの気まぐれブログ

-『今、この時間が大切』と思えるように。-

【ワッフルカーディガン】×【ワイドパンツ】

f:id:nonbiri_batako:20190416110344j:plain

 

おはようございまーす!

 

う~ん♪良い天気♡

 

今朝は、チビ達を保育園に送ったら、

お兄ちゃんのクラスのママ達と、時間帯がカブったもんで・・・

朝から、ぺちゃくちゃ立ち話。

 

あーあーあーあー。

 

大変、こんな時間w

 

f:id:nonbiri_batako:20190416110748j:plain

 

吞気に世間話してる時間て、ホントあっという間だわ~(^^;)

 

さてさて!

今日は、Ungridの★ワッフルカーディガン

 

これからの時期、羽織りにも大活躍!

ボタン止めて1枚だけでも、イケる!

 

便利~♪

 

着回しバッチリですね☆

 

f:id:nonbiri_batako:20190416111417j:plain

 

ウチのお兄さんと言えば。

まーた、朝からゲームしてました。

 

『朝ごはんも食べて、身支度も全部済ませたら、やっていい。』

というルールを作ったところ・・・

 

がぜん、ちょっ早の支度でゎないかっ!!!www

 

良いんだか、悪いんだか・・・

もぉ、よく分かんなくなってきたな(-_-;)

 

とりあえず、やる事やってるから、いっか。

 

 

ではでは!

 

今日も一日、頑張りましょーう☆(←もぉ、お昼やないかw)

 

最後までお読み頂き、有難うございます(^^)

 

↓カーディガン(Ungrid)

https://zozo.jp/shop/ungrid/goods/39514842/?did=66573178

↓ボトムス(UNIQLO)

ユニクロ|ハイライズワイドストレートジーンズ|WOMEN(レディース)|公式オンラインストア(通販サイト)