ワンオペママの気まぐれブログ

-『今、この時間が大切』と思えるように。-

LEGOの世界を満喫☆『レゴランド・ディスカバリー・センター東京』

クオリティの高さに、感激間違いなし!終始、大興奮の『レゴランドディスカバリー・センター東京』のご紹介♪

 

f:id:nonbiri_batako:20190327150305j:plain

 

 男の子でも女の子でも!

LEGOは老若男女問わず、人気のおもちゃの一つですよね♪

 

今回は、そのLEGOの世界に入り込める!

レゴランドディスカバリー・センター東京』

一部をご紹介をしたいと思います(^^)

 

f:id:nonbiri_batako:20190327152600j:plain

 

入口から、もぉ、すでに世界観が凄いです。

子供は、うずうずワクワク。

 

f:id:nonbiri_batako:20190327152652j:plain

 

いざっっ!LEGOの世界へ!『行ってきまーす!』

 

 

中に入ると早速、

LEGOの仲間たちがお出迎え☆

 

f:id:nonbiri_batako:20190327152809j:plain

↑この人たちが、大量のLEGOを生産してるんだってー。

お疲れ様でございます。

 

奥へ進んで行くと・・・

f:id:nonbiri_batako:20190327152946j:plain

ででーーーん。

 

す、すげぇーーーーーー。

 

LEGOの街~♪

f:id:nonbiri_batako:20190327153056j:plain

 

LEGOの街にも、スクランブル交差点あるのね。

 

f:id:nonbiri_batako:20190327153436j:plain

乳児スペースもありました♪

そのすぐ横だったかな?

ジュースや軽食がとれるカフェスペースもあります。

 

 

長男は、自分で作ったオリジナルLEGOカーで、

お友達とレース対決!

 

f:id:nonbiri_batako:20190327153814j:plain

 

ぱぱも一緒に、夢中でカスタム。

f:id:nonbiri_batako:20190327153920j:plain

 

 

あとは、LEGOで作られた車?に乗れたり。

f:id:nonbiri_batako:20190327154029j:plain

 

すごいねー。何ピース使っとるんじゃ。

 

LEGOの港町には、電車も走ってます!

f:id:nonbiri_batako:20190327154129j:plain

 

 

この他にも、4Dシネマや乗り物に乗って冒険するようなアトラクションなど、

見どころ、遊びどころ満載♪

 

LEGO好きなちびっこには、夢のような空間ですよ~(^^)

大人も一緒に楽しめるので、是非、親子でいかがでしょうか♪

 

最後までお読み頂き、有難うございます☆