ワンオペママの気まぐれブログ

-『今、この時間が大切』と思えるように。-

トミカ★プラレール博 in TOKYO★2019/4/26(金)~5/6(月)開催!

f:id:nonbiri_batako:20190328144055j:plain

 

娘が、保育園からこーんなチラシを持ち帰ってきました。

 

女子だけど、トーマス好き。

どうやら、行きたいらしい。

 

 

 

以前、『トミカフェスティバル』に行った事があるので、少しご紹介します。

 

f:id:nonbiri_batako:20190328145602j:plain

 

2017年のトミカ博の様子です。

会場は、池袋サンシャインの中でした。

今回のプラレール博もサンシャインですかねっ!

 

すごいですよねー。

後ろの壁一面、トミカの車たちですwww

 

 

f:id:nonbiri_batako:20190328145737j:plain

 

いろーんな、トミカ製品が展示してあります。

 

f:id:nonbiri_batako:20190328150105j:plain

 

『ハイパーブルーポリス』?だっけかなw

パトカーや消防車がトランスフォームするやつです。

 

f:id:nonbiri_batako:20190328150151j:plain

 

色々と見どころは満載でしたが・・・

いかんせん、人の多いこと多いこと!!!!

 

f:id:nonbiri_batako:20190328145426j:plain

 

バギーは失敗しましたねぇ。

 

でも、やっぱり子供はお構いなしで、

テンション上がってました(^^;)

 

もうすぐ、長~いG.W。

意外と都内は空いてる・・・カモ?

 

子供が喜ぶなら、行ってあげてもいいかなぁ~♪

なんて、悩めるワンオペママですw

 

 

最後までお読み頂き、有難うございます★

 

↓↓↓★前売り券だと¥100お得でした~★↓↓↓