ワンオペママの気まぐれブログ

-『今、この時間が大切』と思えるように。-

カラダを動かして親子でリフレッシュ!!!『平和の森公園アスレチック』

都内で遊べる本格的なフィールドアスレチック『平和の森アスレチック』リーズナブルに親子で楽しめますよ♪

 

f:id:nonbiri_batako:20190327133413j:plain

 

最近5歳の長男が、何を目指してるのか不明ですが、

毎日、カラダ鍛え始めてます(-_-;)

 

やめれ、やめれ~

背伸びなくなるぞーーーーw

 

 

さてっっ!

そんな、わんぱく少年にオススメ!

 

『平和の森公園アスレチック』

 

のご紹介です(^^)

 

 

当時、まだ3歳だった長男くん。

メインのアスレチックは小学生からなので、

幼児用(無料)アスレチックに挑戦しました!

 

f:id:nonbiri_batako:20190327133421j:plain

 

わんぱく息子。

果敢に挑戦しております。

 

f:id:nonbiri_batako:20190327133440j:plain

 

メンテナンスもしっかりしているようで、

安心して、遊ばせられました(^^)

 

公園内は、自販機はあるもののレストランやショップは無いので、

ゆっくり遊ぶのであれば、お弁当などを持参すると良いと思います♪

 

ちなみに、我が家はアスレッチクに隣接している

『大森ふるさとの浜辺公園

の常設ベンチで、青空ランチしました♪

 

f:id:nonbiri_batako:20190327133453j:plain

 

ここの公園もなかなか楽しい。

 

f:id:nonbiri_batako:20190327133431j:plain

 

何とまぁ、全長30mもあるローラー滑り台があります!!!!

パパと滑って、大興奮でした☆

 

橋を渡った先には砂浜もあるので、

お砂場道具などあれば、そこで遊ぶ事も出来ますよ(^^)

 

 

親子で1日楽しめる公園!

お天気のいい日にカラダを動かしてリフレッシュ☆

 

皆さんも是非、いかがですか(^^)

 

 

最後までお読みいただき、有難うございます♪