ワンオペママの気まぐれブログ

-『今、この時間が大切』と思えるように。-

ほっこりLUNCH☆季節の一汁三菜☆

久々の外ランチ☆『GLOCAL CAFE ~IKEBUKURO~』に行ってみました♪

f:id:nonbiri_batako:20190318145557j:plain

 

 今日は、外回りがあったので、久々に外でランチ♪

 

いつもコンビニばっかりだから、もぉ、ウハウハです(笑)

 

 

以前から気になっていたけど、なかなか入れずにいた・・・

~GLOCAL CAFE~とやらに行ってきました!

 

入るなり、何だか可愛らしい店内。

子連れもWell Comeな感じだゎ♡ 

 

f:id:nonbiri_batako:20190318150219j:plain

 

座席もゆったりしていて、奥にはソファー席なんかもありました♪

 

f:id:nonbiri_batako:20190318145651j:plain

 

どうやら、お店としては、

『食事やイベントで人と人を繋げる場所』

をコンセプトにしているみたい!

 

確かに、ミーティングやプレゼンなどを開催している席もちらほら。

おしゃれな働き方だなぁ。

 

あそこは、ママ会かなぁ~。

 

な~んて、人間観察しながら、しっかり完食。

 

ご飯も素朴な感じで、美味しかったです(^^)

今度は、子連れでも来てみようかと思います♪

 

最後までお読みいただき、有難うございました☆

 

glocalcafe.jp