ワンオペママの気まぐれブログ

-『今、この時間が大切』と思えるように。-

託児付きSPAで極楽エステ♡福岡・海の中道リゾートホテル『LUIGANS』のご紹介♪

ママに優しい♡託児付で、安心してSPA&エステが受けられる♡心もカラダもくつろげる、リゾートホテル☆LUIGANS☆

f:id:nonbiri_batako:20190320112029j:plain

 

恒例の盆帰省で立ち寄った、リゾートホテルをご紹介します♪

 

【場所】

ザ・ルイガンズ スパ&リゾート

〒811-0321 福岡県福岡市東区西戸崎18-25

博多駅からレンタカーで30~40分くらいで行けました!

 

ちょっとお値段は高めでしたが・・・

たまには良いかなぁ~と奮発(^^;)

 

 

チェックインを済ませたら早速プールへ!!!

 

f:id:nonbiri_batako:20190320113456j:plain

 

 キッズ用の浅いプールがあるにも関わらず、

水深1.4mある大人用プールに、

何の躊躇もなく飛び込んでいく、おてんば娘。

こちとら、気が気じゃないです・・・。

 

怖いもん知らずも、ほどほどにして頂きたいwww

 

f:id:nonbiri_batako:20190320115545j:plain

▲後ろがキッズ用プール

 

f:id:nonbiri_batako:20190320114709j:plain

▲デカいホットドックにウハウハの長男

プールサイドで、軽食や飲み物が注文できます♪ 

 

f:id:nonbiri_batako:20190320131012j:plain

 

大人限定ですが、ナイトプールもやってました!

ボールライトが浮かんでて、キレイ☆

 

その他、花火が上がったり、屋外ナイトシアターを楽しめたり♪

ホテル敷地内だけでも、かなり楽しめました!

 

 

そして、何より母が感動したのは・・・

託児付SPAでエステが出来る!!!

 

f:id:nonbiri_batako:20190320132953j:plain

 

指定した時間になると、

ベビーシッターさんがお部屋まで来てくれて、

子供たちと遊んでくれるのです!

 

ありがたやぁ~~。

 

パパと二人で、のんびりエステ受けてきました♡

 

 

こちらは、朝食の様子。

f:id:nonbiri_batako:20190320132121j:plain

 

ビュッフェスタイルで、好きなものを選んで食べられます♪

 

 

 

改めて調べてみたところ・・・

 

何と、4月27日リニューアルオープンするではないかぁー!

 

それに伴って、オープンイベントが開催されるみたいです☆

 

↓詳しくはコチラ

www.luigans.com

 

 

 

G.Wが終わったら、次は夏休みですよー!(←気が早いwww)

 

「ママも疲れを癒したい」

 

そんな願いを叶えてくれる『LUGANZ ~Spa&Resort~』

 

是非、いかがでしょうか♪

 

f:id:nonbiri_batako:20190320133232j:plain

 

最後まお読みいただきまして、有難うございます☆