ワンオペママの気まぐれブログ

-『今、この時間が大切』と思えるように。-

今日の夕飯

お手軽簡単☆Kit Oisix☆今日のメニューは『ポークハヤシライス』!キット商品でもアレンジできちゃう!ポテトサラダがおつまみ風に大変身☆

f:id:nonbiri_batako:20190309180254j:plain

 

月曜に使う予定でしたが。

母、公園でヘロヘロにより・・・Oisix本日も登場ですw

 

うーん。安定のおいしさ♡

いや~、Oisix様様ですホント。

 

副菜のポテトサラダ、昨日とかぶっちゃった(^^;)

 

・・・という訳で。

 

Oisixアレンジ☆

付属レシピではマヨネーズベースでしたが、

今日は、お酢(カンタン酢/ミツカン)を使った『おつまみ風』にアレンジしました♪

【キット内容】

・じゃがいも2個

・きゅうり1本

・コーン缶

【追加材料】

・ベーコン(5枚)

お酢(大匙1)

・マヨネーズ(小匙1/2)

・塩、コショウ(お好み)

 

これで、おつまみ風に大変身です!

 

Oisixは、

レシピ+食材+調味料(化学調味料不使用です☆)の場合は、レシピ通り作りますが、

レシピ+食材のみ(醤油やみりんは自分で用意)の場合、

私は、自己流でアレンジする事もあります♪

 

Oisix厳選というだけあって、食材に間違いはないハズなので、

それを自分好みの味に調理できるのはいいですよね♪

 

今後も、お世話になりそうです。

 

さぁ、そろそろ私の大好きな番組『青空レストラン』が始まるなぁ~。

コレを見ながら、大輔兄さんとカンパイするのが、土曜日の日課ですwww

 

本日も、お疲れ様でした~♪