ワンオペママの気まぐれブログ

-『今、この時間が大切』と思えるように。-

今日のお洋服

ニットコーデ♪

f:id:nonbiri_batako:20190310110536j:plain

▲アウター有ver.

こんにちは~♪

いまいち背景が定まらない・・・w

 

ちなみに、後ろの木製パネルは数年前に自宅のベランダで、

せっせとD.I.Yしたやつです。

 

今日は、ニット~。

 

今日くらいの天気なら、コレ1枚で結構あったかい♡

 

f:id:nonbiri_batako:20190310110105j:plain

▲キャップver.

帽子変えるだけで、結構、雰囲気変わるよねー。

お出かけは、どっちにしようかな。まだ迷ってます。

キャップは、昨日かぶってたヤツの色違い♪ホントこれ好きwww

 

f:id:nonbiri_batako:20190310110145j:plain

▲アウター無ver.

f:id:nonbiri_batako:20190310110128j:plain

左下の足は気にしないで下さいw

チビ居ると、写真撮るのも一苦労ですね(^^;)

 

今日は、長男がミニ四駆デビューするらしいっす。

5歳児にはまだ早いんでないかね・・・?

あの、こまごました部品が増えてくのかと思うと・・・うぅ・・・。

 

これから、老舗のおもちゃ屋さんで物色してきます♪

 

【コーデ】

・ニット/GLOBAL WORK

・パンツ/UNIQLO

・アウター/LEPSIM 

[公式]レプシィム (LEPSIM)通販