ワンオペママの気まぐれブログ

-『今、この時間が大切』と思えるように。-

今夜はOisix♪

手抜きでも栄養抜群!無添加ごはんキット★Kit Oisix★今日のメニューは『コロコロ野菜ドライカレー』と『鶏団子と春雨のクリーミー中華スープ』

 

f:id:nonbiri_batako:20190308184658j:plain

▲こんな感じで届きます。

手抜きしたいけど、ちゃんとしてる感は出したい、ちゃっかり野郎の私です。

とは言え、少々割高なので・・・

私は、月・金で、コレをフル活用しています。

 

f:id:nonbiri_batako:20190308214512j:plain

▲作り方はこんな感じ。

今日は、長男が空手の習い事に行ってる間に、2キットを仕上げました。(約50分)

 

うひょ~~~助かる~~~。

 

【できあがり♪】

 

f:id:nonbiri_batako:20190308214514j:plain

▲ドライカレー。子供用に辛みも抑えてあります。とっても美味しかった♪ポテトサラダも副菜で付いてきます。

 

f:id:nonbiri_batako:20190308214515j:plain

▲鶏団子と春雨のスープ。いろどりもばっちりですな。

 

 ひとつ失敗したのが・・・

春雨は、時間経つと水分吸いまくっちゃうので、空手のお迎えから帰ってきたら、

汁なし状態でした(^^;)

薄々、予感はしてたんだけど、ブログ用の写真撮りたくてww

春雨は、食べる直前がベストです。

 

以上、手抜き必見!Oisixレポートでした♪