ワンオペママの気まぐれブログ

-『今、この時間が大切』と思えるように。-

初めてのブログに悪戦苦闘。

ブログって、書き方もいっぱいあるんだなー。

 

実は、今まで他人のブログを見る事さえ皆無だった私。

こんな環境で、誰かの目に留まる事なんて・・・あるわけないですよね。

とは言え、なぜか恥ずかしくてFBとかインスタで公開する気にもなれないのよね。

 

続くのか、続くのか・・・『お前なんかにブログが続けられるものかぁぁぁ』

と、悪魔のささやきが私の背後で揺れております。はい。

 

いいんです、気まぐれなんで。

もはや、今も、ぼやき感覚でキーボードたたいてます。

 

今日は何について書こうかな。

ブログの設定だけで、一日終わってまうー。

 

余裕あれば、何かしら更新しようと思いまーす。

 

f:id:nonbiri_batako:20190308130602j:plain

▲公園の溜池で釣りしてみたけど、釣り:子守=0.1:9.9で終了したよね。