ワンオペママの気まぐれブログ

-『今、この時間が大切』と思えるように。-

今日のお洋服

f:id:nonbiri_batako:20190315103435j:plain

 

おはようございまーす!

 

今日もいい天気ですねぇ~♪

ただ、風がちょっぴり肌寒い。

 

日当たりの良いデスクで、ホットコーヒー飲みながら

ブログでも優雅に打ち込める日を妄想してしまぅw

 

 

 

さてさて、今日のコーディネートは・・・

 

サロペット~☆

 

春、夏モノを引っ張り出したら出てきました。

昨シーズンのcocaのドットサロペットです。

 

結構、強烈なドットだけど・・・

白黒でまとめたので、何となく落ち着いた?・・・・かな?(^^;)

 

f:id:nonbiri_batako:20190315104923j:plain

 

カーディガンは、今シーズンGLOBAL WORKで¥2,500-に値下げされてて、

即買いしたヤツ。

4月いっぱいくらいまでは、使えそう。

 

f:id:nonbiri_batako:20190315105540j:plain

 

サロペットもラクちんで良いですよね~♪

トイレが、少々面倒だけど。

 

 

あ、あとついでに朝食。

 

f:id:nonbiri_batako:20190315105820j:plain

 

『塩昆布おにぎり』と『シリアルヨーグルト』♪

 

おにぎりは、菜飯ゆかりを混ぜたかったんだけど、

よりによって、どっちも切らしてた(^^;)

 

シリアルは、↓コレが一番好き♡

 f:id:nonbiri_batako:20190315113302j:plain

 

ホント、フルーツごろごろなんですよ♡

 

 

さぁ、今日は、お兄ちゃん大好きな空手の習い事の日~。

 

そー言えば先週、初めて検定試験のお声がかかって、本人は

『やったー!帯の色変わる~!』

なんて、喜んでたなぁ。

 

頑張れ頑張れ~(^^)!!!!

 

ってな訳で、

今日はいつもよりお迎えが早いから、

全て繰り上げタイムで行かねば!!!

 

忙しいぞーーーーー!えいっ!えいっ!ぅおぉぉーーーーー!www

 

 

最後までお読み頂きまして、有難うございます♪

 

 

↓サロペット(coca) ※私のは昨シーズンで終了しちゃってました(>_<)

オールインワン/サロペット coca コカ 公式サイト 大人のためのファストファッション通販

↓リブハイネックT(GU)

GU|ジーユー公式サイト

 ↓カーディガン(GLOBAL WORK)

ざっくりニュアンスカーディガン | [公式]グローバルワーク (GLOBAL WORK)通販